HOME > お知らせ > インターネットサービス「日本海ガス光」と 「もっとたすかるサービス」開始について
2017.05.29 プレスリリース

インターネットサービス「日本海ガス光」と 「もっとたすかるサービス」開始について

日本海ガス株式会社(取締役社長 新田八朗)は、ガス小売全面自由化に伴い、家庭用などのお客さまを対象とした、暮らしのサービスメニューを以下の通り、追加することを決定しましたのでお知らせいたします。

1.高速インターネットサービス「日本海ガス光」開始について  お客さまの新たな暮らしのサービスメニューとして、ガスとセットでお得な高速インターネットサービスの提供を開始いたします。NTT西日本の光回線を使ったインターネットサービスですので、「フレッツ光ネクスト」の速度・品質はそのままでご利用できます。  本サービスは、2017年6月から受付を開始し、7月よりサービスを開始いたします。  また、「日本海ガス光」の加入キャンペーンも予定しております。

<添付資料> 「日本海ガス光」開始のご案内

2.「もっとたすかるサービス」開始について  当社のガスをご利用のお客さま向けに、ご家庭でのお困りごとの解決をお手伝いするための新たな暮らしのサポートサービスとして、「もっとたすかるサービス」を開始します。  「もっとたすかるサービス」は、月額450円(税別)で、①ガス機器の長期保証(製造年月日より10年保証)、②水回り・鍵・ガラスのトラブルに駆けつけ(24時間対応)、③宿泊・グルメ・レジャー等を割引価格で利用できる「優待割引サービス」の3つを提供するサービスです。  本サービスは、2017年8月から受付を開始し、秋頃よりサービスを開始いたします。詳細は決定次第、お知らせいたします。

<添付資料> 「もっとたすかるサービス」のご案内

以上

一覧へ戻る
ページの先頭へ