HOME > お知らせ > ガス展粗品のお詫びとお願いについて
2017.11.01 重要なお知らせ

ガス展粗品のお詫びとお願いについて

 平素より、日本海ガスならびに日本海ガスペンギン会をご利用いただき誠にありがとうございます。  日本海ガスならびに日本海ガスペンギン会では、10月1日より富山県内でガス展を開催し、ご来場の粗品として金時豆と砂糖をお渡しいたしましたが、昨日、富山市黒崎のショールームPrego会場にてお渡しした金時豆に異物が混入していたことがお客さまからの連絡により判明いたしました。現在、粗品納入業者を通じ専門機関にて調査中で、詳細が判明次第、すみやかに公表させていただきます。煮豆用のため、直接口にされることはないと思われますが、お手元に該当品がございましたら、調理を避けてくださいますようお願いいたします。  お客さまには多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 まずは急ぎご案内させていただきます

■対象品

   金時豆 (富山県内のガス展会場でお渡ししたもの)

■対象会場  ①ショールームPrego(開催期間:10月1日~31日)
 ②ショッピングタウン北の森(開催期間:10月19日~22日)
 ③カモン新湊ショッピングセンター(開催期間:10月24日・25日)
 ④ショッピングシティアピア(開催期間:10月27日~30日)
 ⑤アル・プラザ小杉(開催期間:10月27日~29日)
 *イオンモール高岡会場(開催期間:10月20日~22日)を除きます。

■お問い合わせ窓口 日本海ガス専用フリーダイヤル 0120-024-151
(日曜祝祭日を除く9時~17時)

一覧へ戻る
ページの先頭へ