3月20日(金)23時30分頃から当社ホームページに不具合が発生し、サイトへのアクセスができずご利用いただけない状態となりましたが、本日21日(土)12時頃に復旧作業が完了し、現在は正常に稼働しております。
お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2020年3月20日(金)23時30分頃 ~ 3月21日(土)12時頃
■発生理由
サーバーのシステムトラブルのため。
■内容
本不具合により、当社ホームページおよびWeb会員サイト&ポイントサービス「Prego Club」へのアクセス不可が発生いたしました。
なお、今回の不具合はサーバーのトラブルによるものであり、外部からの不正アクセスは見受けられず、現時点で個人情報漏洩の形跡はございません。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の事態が発生しないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。