アピアショッピングセンター

カテゴリ
その他
最寄り
電鉄富山駅より地鉄電車で稲荷町駅下車 徒歩1分
定休日
臨時休業日 年間4日間
カテゴリ
その他
最寄り
電鉄富山駅より地鉄電車で稲荷町駅下車 徒歩1分
定休日
臨時休業日 年間4日間
電話する
素敵なおじさん・おばさん、そしてお孫さん連れにもっと happy life を。

“ニューファミリー”という言葉があった32年前。新しい刺激を求める時代に、地元の企業や商店が集まって、革新的なショッピングセンターとしてオープンしました。
そして、今、モノがあふれる時代のなか、いいモノ、いいコトを求める時代になりました。
みんなの思い出がつまった、地元密着の商店街だからこそ、私たちは、ココロ、カラダ、キズナを大切にしながら、食料品、文化雑貨、衣料、飲食だけでなく、カルチャー、スポーツまで、暮らしにいいモノで、地域にいいコトを考えながら、《あたらしい!たのしい!うれしい!健康生活》を、提供しています。
私たちが目指しているのは32年前と変わらず、“この地域で求められていること”。「たのしさ」と「安心」を大切にしながら、これからも、みんなの居場所を大切に。みんなのハッピーライフを、みなさんと一緒につくっていきます!

こだわり

アピアカード新規会員募集中!(入会金・年会費無料)

入会費・年会費 無料!お買い上げ108円ごとに1ポイント加算。ポイントが500ポイントになると「アピアお買い物券500円」レシートが発行され、500円としてご利用いただけます。
更に毎月20日はガラポン抽選会。お買物券1枚で1回抽選できます。商品券やポイントが当たるチャンス!是非ご参加ください。

毎月20日はガラポン抽選会

アピアカード会員様限定企画!
毎月20日に1Fインフォメーション前にてガラポン抽選会を開催中!
お買物券1枚で1回抽選できます。
商品券やポイントが当たるチャンス!!
お買物券をたくさん集めてチャレンジして下さい。

お客様感謝デー

毎月10日・30日はお客様感謝デーです。
日頃のご愛顧に感謝して、毎月10日・30日に開催しています。
全店にて特別特価でのご提供、または特別奉仕品のご提供
2~10倍のポイントサービスなど特典を多数ご用意してのご奉仕セールです。
※臨時休業日は除きます。

火曜得市

毎週火曜開催!
各お店毎の特典が満載。
また、この日はお買い上げポイントが2倍になるお店もあります!!

偶数月の15日はシニア割60デー

偶数月の15日はシニア割60(ロクまる)デーです。
60歳以上のアピア会員様に限り特別価格の商品をご用意しております!!
また、各店のポイントサービスなど、お得な特典を多数ご用意しております。
※年齢は、ポイントカードを申込みされた際にご記入いただいた生年月日が有効となります。

2Fハッピー広場 

カーペット敷きで、ソファーやテーブルが並べられたくつろぎの空間。カフェインレスのコーヒーを販売。お買い物途中に、ほっと一息されたり自分たちの活動を発表する場所、交流の場として多くの方にご利用いただいております。

利用可能なクーポン

全部で 2 枚のクーポンがあります

もっと見る

アピアショッピングセンターの情報

基本情報

店名
アピアショッピングセンター
TEL
076-445-3111
最寄り駅
電鉄富山駅より地鉄電車で稲荷町駅下車 徒歩1分
アクセス
富山インターより15分 富山駅より5分
ホームページ
http://www.apa.gr.jp/apa-news/
住所

富山県富山市稲荷元町2-11-1

営業時間
1・2階
 午前10時~午後8時
3・4階アピアスポーツクラブ
 平日 午前10時~午後10時、
 日曜・祝祭日 午前10時~午後6時
定休日
臨時休業日 年間4日間

席・設備

駐車場
約1,000台
076-445-3111
利用可能なクーポン

全部で 2 枚のクーポンがあります

もっと見る

人気ランキング