ラ・メゾン ド ジュン

カテゴリ
スイーツ・菓子
最寄り
定休日
毎週火曜日/第3水曜日
カテゴリ
スイーツ・菓子
最寄り
定休日
毎週火曜日/第3水曜日
電話する
美味しさの追求。それは、素材を生かしながら食感や香りをプラスして、JUN独自のお菓子を造り上げる事。
ただそれだけでなく…お店に行く楽しみ、選ぶ楽しみ、見る楽しみ、食べる楽しみ、プレゼントする楽しみ、
全てに「ワクワク」するような、そんなお店にしたい。
それは、全てにバランスが取れた理想の空間。
お菓子を食べた後、またお菓子を食べる事が楽しみになるように感動を届け続けられますように。

こだわり

あらゆる「JUN」のスイーツを揃えた総合パティスリー

白を基調としたシンプルでスタイリッシュな店内に並ぶスイーツは、シェフ松田淳の技術と感性と芸術性が思う存分生かさている。
1号店「Le Patissier Jun」をオープンした時から次の目標にとシェフが想い描いていた店を実現。 そこは、見た目の華やかさ綺麗さにこだわり、素材の風味・食感・香り、全てのバランスを考えて作り出されたプティガトー(ケーキ)・マカロン・ショコラ・焼菓子・ギフト・アイスなど、選ぶ時間も楽しくなるようなフランス菓子をベースとした「JUN」独自のスイーツが多数揃う。
「見るだけでもお店にきてほしい…」と、入口の大きな扉、空間の広がりに、シェフの想いが込められている。
カフェスペースを併合しているので、出来たての美味しさをそのままに味わう事もできる。
店を出た瞬間、またすぐに来たくなるようなそんな店を目指して、今日も皆様のご来店をお待ちしいたしております。

ショコラ

ショコラは松田淳の大好きな素材のひとつ。
ショコラならではの美味しさを、一粒の中で様々な形で表現する事。それが「JUN」のショコラです。シンプルにショコラの美味しさを感じる物、素材と組み合わせてよりショコラを美味しくする絶妙なバランスの物、至福の口どけやまろやかさや、パリッとした食感の物、見た目の艶、艶やかさにこだわったモールド(型もの)物、流動的な滑らかさを追求した物。
小さな一粒の中に詰め込んだ贅沢感。それを常に追求し続けているのです。

焼き菓子

洋菓子店に欠くことのできないお菓子だからこそ、「基本に逆らわず当たり前の事を丁寧にする」。それが「JUN」の焼き菓子です。
焼き菓子を作る工程は至ってシンプル。材料を混ぜてオーブンに入れるだけ。しかし、ひとつひとつの工程にはあらゆるテクニックが必要です。粉とバターを混ぜる温度、オーブンから取り出すタイミング、原材料選びと、どれが欠けても美味しいお菓子にはなりません。だからこそ、JUNは基本に忠実に焼き上げているのです。

デコレーションケーキ

「おめでとう!!」「ありがとう!!」そんな言葉がストレートに伝わるデコレーションケーキ。
華やかさと、美味しさ、そして大きなケーキを前にした喜び。そのどの期待にもご満足いただけるようにと丹精込めてお作りしております。

マカロン

「JUN」のマカロン。それは小さいながら多くの人を魅了し心躍らせる美味しさ。ころっと丸いかわいいフォルム、外側のサックリもっちりとした食感に、甘く優しいクリームが至福のひと時を演出してくれる。

ETERNITE Cafe

「ラ・メゾン ド ジュン」内にあるカフェスペースは、大きな窓があるとても開放的な明るい空間。
ブティックのショーケースに並ぶ約20種類のケーキやマカロン・ショコラを味わえるのはもちろん、季節替わりでつくられる出来たてのひと皿「アシェットデセール」やアイスデザート「カルテット」など、カフェ専用メニューも準備。平日の午後、ひとりで本を読みながらゆっくり「ケーキと紅茶」を楽しむ贅沢な時間。
友達とおしゃべりしながら味わう賑やかな時間。
家族みんなでいつもとは一味違う楽しい時間。
そのどの時間も「JUN」でお待ちいたしております。

利用可能なクーポン

全部で 2 枚のクーポンがあります

もっと見る

ラ・メゾン ド ジュンの情報

基本情報

店名
ラ・メゾン ド ジュン
TEL
076-461-6781
ホームページ
http://www.maison-jun.jp/
住所

富山県 富山市 経堂 4丁目 2-10

営業時間
販売
【平日】 10:00 ~ 20:00
【土日・祝日】 10:00 ~ 19:00

カフェ
10:00 ~ 18:00(L.O17:30)
定休日
毎週火曜日/第3水曜日
076-461-6781
利用可能なクーポン

全部で 2 枚のクーポンがあります

もっと見る

人気ランキング